強くなりたい怠け者の自転車日記

主に自転車を通じて自分を見つめ直したりする場にしています。

リハビリ開始

丸1年間のサボり期間を経て、

競技熱が再燃!🔥

 

きっかけとしては新チームで昨年末の東京都選手権に出たことかな。

 

f:id:Naoaki0778:20210113163653j:image

完敗したけどw

 

自分より圧倒的に強いメンバーとチームでレースを走る責任感と、そこで役に立ちたい気持ちが湧いてきた。

 

年が明けて最初はにっしーさんたちと土山峠〜牧馬峠〜大垂水峠ノンストップライド。

ペース走という名の鬼強度で見事爆死👹

 

f:id:Naoaki0778:20210113163637j:image

引き摺り回される図

 

翌日はVIGORE練初参加で宮ヶ瀬湖周回

またまた鬼ペース走行👹👹👹

登りで森さんと大輝さんに待ってもらうもツキ切れオールアウトの醜態を晒して無事死亡😇

天に召される寸前、「あぁ、オールアウトってこんな感じだったな。なつかしい。」とふと思い、久々に全力を出し切ったことを実感。

 

f:id:Naoaki0778:20210113164530j:image


f:id:Naoaki0778:20210113164535j:image

筋肉と精神を破壊したら焼肉食って超回復

 

今年は持久力・登坂力のベースを高めるとともに、スプリンターを目指します。