強くなりたい怠け者の自転車日記

主に自転車を通じて自分を見つめ直したりする場にしています。

木曜あされーん

木曜日の午前中は大学の授業がないので朝練には最適な日。

午後の授業も予習とかいらないからね!

 

早起きすれば100kmは普通に走れる感じ。だけど今日も起きれなかった。

 

10時くらいからモソモソ動いてランド坂へ。

 

f:id:Naoaki0778:20190501211906j:image

 

ここにツール缶と鍵置いとけば心折れても登らないといけない理由ができるね。

 

f:id:Naoaki0778:20190501212002j:image

 

おきまりの。

 

ほんとは10本くらい登りたかったけど休憩挟んだら完全に心がオフに。

 

よく考えたら飯の時間考えてなかったので早めに切り上げてクロスコーヒーでランチ。

 

f:id:Naoaki0778:20190501212114j:image

 

朝起きれないのも10本登れないのも心が弱いことの表れだなぁと思いつつ。

 

次は頑張ろう