強くなりたい怠け者の自転車日記

主に自転車を通じて自分を見つめ直したりする場にしています。

ツールドおきなわ レース前

いよいよ今年最後のレースTour de Okinawa

 

2週間前に宅建試験があり10月前半はあまり乗り込まず、試験後に乗り込もうと思っていたら風邪を引き、完全な調整不足だったが、なんとか走り切りました。

 

f:id:Naoaki0778:20191113163428j:image
f:id:Naoaki0778:20191113163501j:image

 

パッキングして金曜の夕方入りで沖縄へ!

 

宿や航空券、レンタカーの手配はヤマシタさんが全てやってくださり、自分は金魚のフンのようについていくだけ。本当に助かりました。

 

那覇空港到着後レンタカーを受け取り高速を使って名護へ。沖縄のお店は夜閉まるのが早い。晩飯になかなかありつけず苦労した。

 

翌朝、受付前に羽地ダムの上りを試走。

チームメイトの方々、わがままを聞いてくださってありがとうございました。


f:id:Naoaki0778:20191113163440j:image
f:id:Naoaki0778:20191113163433j:image

 

海岸沿いが綺麗すぎた。


f:id:Naoaki0778:20191113163413j:image

 

ここが羽地。


f:id:Naoaki0778:20191113163421j:image

 

でかいトカゲが出るのか!?

 

 

試走後一旦宿に戻り、しばしゆっくり散歩。海が良すぎる。


f:id:Naoaki0778:20191113163417j:image
f:id:Naoaki0778:20191113163437j:image
f:id:Naoaki0778:20191113163424j:image
f:id:Naoaki0778:20191113163455j:image

 

お昼ご飯はもちろんソーキソバ。肉がでかい。


f:id:Naoaki0778:20191113163446j:image

 

受付を済ませ、バイクを預けて21:30には就寝。