強くなりたい怠け者の自転車日記

主に自転車を通じて自分を見つめ直したりする場にしています。

2020峠祭り

 

 

年が明けて卒論も佳境へ。ギリギリに書き終えなんとか提出。その後は怒涛のテストラッシュ。全てをギリギリですり抜けやっと解放!!

 

最後のテストを受けた翌日は毎年恒例伊豆の峠祭りへ。

思い立ってカサケンと自走するも小田原手前でタイムアップし、輪行で集合場所三島へ。

f:id:Naoaki0778:20200804213022j:image

 

長い距離を丸一日かけてゆったり走るのはいつぶりだっただろう。サイクリング部を途中でやめた自分に声をかけてくれる現役部員たちに感謝。そして何代も上の先輩が相変わらず1番元気、、、

f:id:Naoaki0778:20200804213041j:image

大学一年の時、初めて山に連れて行ってくれた先輩FGOさんとツーショット

 

f:id:Naoaki0778:20200804213002j:image

 

f:id:Naoaki0778:20200804213125j:image

 

f:id:Naoaki0778:20200804213155j:image


f:id:Naoaki0778:20200804213150j:image

恒例のやつ

 

少し物足りなかったので、最後は薄暗いループ橋を1人ガガっと登って天城峠を目指す。登っているうちにすっかり日も暮れ気温も下がるが、心拍はマックスに近い状態。心が折れそうになるが、沖縄を思い浮かべて踏み直す。これができたのがかなりでかい。

 

 

三島までも40km/hベースでひた走り、先輩にラーメン奢ってもらって終了。学生生活最後の峠祭りが1番過酷だったが楽しかった。

f:id:Naoaki0778:20200804213233j:image

 

何よりも、部活を途中で辞めても誘ってもらえることがとても幸せだと改めて実感。

四年間お世話になりました。