強くなりたい怠け者の自転車日記

主に自転車を通じて自分を見つめ直したりする場にしています。

学校おサボり和田活二本

明日は学校だー!予習しなきゃー!

 

そんなことを思ってると突如携帯がブブーっと鳴る。

 

TSKさんからのLINEが

「明日は学校ですか?」

 

これは、和田のやつだ。

予習もめんどくさいしレースは近い。

出陣!!!

 

f:id:Naoaki0778:20190416233859j:image

 

寝坊しお待たせして多摩サイ浅サイ経由で恩方ファミマ着!

石川さんはいつもの軽量化の儀式へ。

 

今日は二本。

f:id:Naoaki0778:20190416234014j:image

アプローチで頑張りすぎないように気をつけて、、、

 

f:id:Naoaki0778:20190416234101j:image

 

死地に到着

 

1本目17:11

1ヶ月前にヤバい人達と来て殺された時よりタイム更新!

就活終わって乗り始めてだんだん調子が戻ってきた!あとは和田峠に慣れてきてペーシングが上手くなった気もする。

 

峠に入るまでに最大心拍まで上げられていなかったのでゴール後は地に崩れ落ち、気管支あたりが非常に痛い。血の味がする。アップは大事だね。

 

2本目は19:37

こちらは石川さんとおしゃべりしつつペダリングを意識して登ったのでゆるゆるモード。なのに1ヶ月前よりもタイムが良い。全体的に調子が良くなってるね。

 

f:id:Naoaki0778:20190416234655j:image

 

かつて鈴木さんにもらったジャージがついにお亡くなりに。とても助かってました。ありがとうございました😊