強くなりたい怠け者の自転車日記

主に自転車を通じて自分を見つめ直したりする場にしています。

連日の激坂〜風張林道へ〜

昨日は和田を二本登り、バイトに行って本日は久々に復活を果たした鈴木さんたちと風張林道へ。

 

檜原役場まではこっしーさん、太田さんと3人でローテーション。速い、、、

 

f:id:Naoaki0778:20190417002945j:image

 

俺ケツがでかいな。

 

f:id:Naoaki0778:20190417000502j:image

 

標高が高いと桜も長く残ってるね。

 

f:id:Naoaki0778:20190417001416j:image

 

檜原の景色はほんとに良い。雰囲気ものんびりしてて非日常的。心が洗われる感じ。アモーレもいつかこの景色と雰囲気を味わってほしい。

 

f:id:Naoaki0778:20190417002153j:image

 

f:id:Naoaki0778:20190417002147j:image

 

f:id:Naoaki0778:20190417002141j:image

 

 

f:id:Naoaki0778:20190417002514j:image

 

巻貝の撮影に成功!!!

ゆっくり登ったのでダメージが少ない!

驚くべきは一緒に登った女性2人。

風張林道初挑戦で足付き無し。すごい!

 

f:id:Naoaki0778:20190417002737j:image

風張林道といえばこれだよねー

控えめに言っても最高。

アモーレにぜひ見せたい。

 

f:id:Naoaki0778:20190417003058j:image

枝垂れ桜が満開

 

 

f:id:Naoaki0778:20190417003140j:image


f:id:Naoaki0778:20190417003129j:image


f:id:Naoaki0778:20190417003135j:image


f:id:Naoaki0778:20190417003122j:image

 

ちとせ屋さんのおからドーナツ。ずっと気になってたのをやっと食べれた!

そしてオシャレなカフェでランチ!

ボリューム満点だし、地元の食材を使ってるなんとも素晴らしいお店。

お気に入りに追加!!!

 

https://kitchen-canvas.net/

 

↑お店のサイト

 

今日は総じて充実した一日だった!キツイ坂でトレーニングして綺麗な景色見て美味いご飯を食べる。最高。